今年は実家でゆっくりと家族と年越し!

親ともあと何回こうやって年を一緒に越せるのかなーなんて考えたら、大切な人と過ごす時間は本当に大事だなーとしみじみ。

今朝は初詣に行ったら、四葉のクローバーを発見して、幸せ♡
{F963F221-56C8-4DD9-9277-F97426B8727B:01}


さて、今年はいっぱい変化がある年になる予感!
もう決めていることもあるけど、いろんなことを決断する!
大事なものを手放して、新たなチャレンジをする!

本当の意味で自分の人生を生きる新たなスタートをきる!
いろんな制限から解放すると共に自分を信じて、周りの方々を信じて、歩んでいこうと思います!

基本は楽しく、自分のワクワクの直感を信じて健やかに過ごせますように!

みなさまにとっても幸せな年になりますように。
今年もよろしくお願いします(^^)♪

当たり前に感謝!
日常にサプライズ☆

2016.1.1
{E24D77EB-6E6F-4817-BE9D-21DF49DB80E5:01}