本日20:00~20:30放送!

本日のゲストは(株)Dazzle creation 代表取締役 福井美由起さん!
{A3DFF283-F76C-4C41-A161-0F4787548FA4:01}


企業向け英会話スクールアイカム(ICOME)代表
女性のランチームGarden
{6B3F07A1-CA36-4D24-9D28-64401BD3600F:01}


究極の砂時計Bodyプロジェクト
{41473DE3-36BB-4AFE-BFA6-AB3EC0DE6C91:01}

{CD0B6C6F-8250-4C56-A562-7CED1C57DE19:01}


数々の取り組みをされているみゆきさん!

私はみゆきさんと出会い、大きく人生が変化し、日々刺激をいただいております!

現在は女性達の【精神的解放】【自立】にとても力をいれておられます!

そんなみゆきさんも現在に至るまでには様々な苦悩を乗り越えてこられました!

30分では語りきれない濃い内容となっております!

本日の放送はすべての女性に届けたい!

ぜひ、お聞きください(^^)

Facebookページでもご紹介しています!


【ゆめのたねラジオの聴き方】

①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。
http://www.yumenotane.jp/

②「クリックするとラジオが流れるよ♪」
と書かれたバナーをクリックしてください。

③「PLAY」ボタンを押すとラジオ放送が流れます。