今朝は女性の朝活✴︎

朝から素敵な女性と学べて
気持ちのいい朝を
スタートできました(*^^*)

WHOで定められている
健康の定義を初めて
聞いたのですが、
"健康とは肉体的、精神的かつ
社会的(経済的)にすべて
満たされた状態をいい、
単に病気でないとか、
弱っているというわけではない"
と定義されているそうです。

めっちゃ納得!!!
この3つのバランスはとても
大事だなと思いました!

朝活の中で問いかけ
られたのですが、
"自分が仕事ができなく
なったらどうなると思いますか。"
"また、誰が困りますか。"

自分が動けなくなったとき
困るのは自分の大切な人
だなと思いました!

だから自分が動けなく
なったときに自分がい
なくても動く仕組みづ
くりが大切な人を守る
ためにも大切!

今日は朝からいっぱい
学べてめっちゃよかった!

朝活いいね!!
1日めっちゃ気持ちよく
過ごせる\(^o^)/

朝活やりたい!!

{29082FFF-B4C1-4A63-83A9-055CCC753F15:01}