ついに

行ってしまいました!

大勝軒!!!

東池袋にある
ラーメン屋さんなんですけど
池袋から歩いて帰るときに
ずっと気になってたんです!

いつも通ると満席で
でも夜にラーメン食べるのは
気が引けてずっと我慢してました!

今日はちょっとへこむことがあって
自分を元気づけるために
ずっと食べたかった
行列のできる大勝軒のつけ麺
食べちゃいました!
{EADDF9F1-ACC1-4AC6-868C-597C42A11C8F:01}


おいしかった~\(^o^)/
満たされた~(*^^*)

よし!
またがんばろう!!

最近楽しいと思えることが
多くて久しぶりに少し
へこみましたが、
こうゆう
悔しいって気持ちって
大事だと思うのです!

悔しいって思うから
なにくそっと思って
頑張れる!

最近よく思うのです!
せっかくある命!
もっと一生懸命生きようと!

生きていくのに必要なものは
そんなに多くはないと思うのです!

私は高価なブランドも
車も高層マンションも
全然ほしいと思わない!

大好きな人がそばにいて
緩やかに
時々、冒険しながら
過ごせたらそれで
幸せ(*^^*)

大切だと思うことを
大切に生きていきたい!