岡山県は美作へ行ってきました!

行った理由はまだ秘密。

現地で動きやすいようにとレンタルバイクで行ってきました。

私が二輪を取った理由が大学のバスケサークル時代のカッコいい女性の友達が免許を取ったから。

カッコいい~
一緒にツーリング行きたい
よし、取ろう!
という感じ!

そして、念願のバイクとようことツーショット♡
{6BB22D18-7636-4B6C-A56B-36F77C9A817E:01}


現地集合、現地解散だったので、ツーリングには行けなかったけど、嬉しかった~!
次はツーリング!

私が今回、美作に行くと連絡したら、その日も次の日も予定があったのに、私が泊まる一晩の時間だけのために総社から西粟倉まで来てくれました( ;  ; )

わざわざ会いに来てくれて、ようこの行動力に感動です!

宿は西粟倉にあるゲストハウス元湯に泊まったのですが、ここがまた、いいところでした!
{8F7F2A14-545B-4BCC-A451-7D4743855DC1:01}


たまたま泊まりに来ていた広島と大阪の方と仲良くなり、これからのことについて語り合いました。

こうやって初めてあった人だけど、自分のやりたいこととか将来について語り合える空間って素敵だなと思いました。

今後もなにか一緒にできたら嬉しい♪

まだまだ具体的になにもできてないけど、カタチにしていきたい!!