本日20:00~20:30放送!

今回のゲストはなんと、
私の高校時代の友人
河島 翠(かわしま みどり)さん
{3C44F889-91A2-4064-B50E-4F0718EBFED0:01}


彼女は2年前から
青年海外協力隊として
バングラデシュで活動!
{585EC7DE-3C72-4817-8B40-BB198C9E4B88:01}


今回、帰国前にぜひ
バングラデシュの現状
自身の取り組みを
伝えたいと連絡をいただき
skypeを繋いで
出演していただきました!

ネットの環境上、
お聴き苦しいところも
あるかもしれませんが、
想い溢れる彼女の活動を
ぜひ、お聴きください(^^)

今回の経験で改めて
世界中で繋がれる環境に
可能性を感じました!

【ゆめのたねラジオの聴き方】

①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

http://www.yumenotane.jp/

②「クリックするとラジオが流れるよ♪」
と書かれたバナーをクリックしてください。

③「PLAY」ボタンを押すとラジオ放送が流れます。


【想いのバトンFacebookページ】
Facebookページでは毎週の放送案内を投稿しています。
よければ「いいね!」お願いします(^^)