昨日は4月から月に
一度通っているエステの日!

バランスよく減量でき
4月から半年で–7kg\(^o^)/

何が一番大事かって
先日ファスティング合宿
でご一緒した
美容アドバイザーの方
も言ってたけど
「意識」だと思う!

ほんとに日々の意識で
徐々に変化してきました!

どんなことを意識してたかは
また書きます(*^^*)

砂時計ボディプロジェクト
の3ヶ月間でボディメイク
し始めた頃は

LINEでみんなで体の写真
共有したり、自分がやってる
エクササイズとかを
共有したりしていたのですが

私はなかなかLINEに投稿
できなかったんです!

なぜか

ボディメイクできるか
自分に自信がなかったから

こんなことやってます!
あんなことやってます!
って言って全然
変わらなかったらって
思うと怖かったから!

でも段々、
体も変化してきて
思うけど
ちゃんとやれば
体はこたえてくれる!

そして、発信するって
ほんと大事!

私がこんなことしたら
こんな変化あったよって
発信することで

自分もやってみようかなって
きっかけをつくることができるし

さらに私もがんばろうと思える!

互いに高め合える
関係って素敵だ(^^)

目標まであと少し!
頑張るぞ\(^o^)/
{BFE41511-FFE7-4A59-94F5-9B688A3663DA:01}