昨日は3ヶ月間がんばった
自分にご褒美♡

おめかしをして
リムジンに乗って
東京タワー
レインボーブリッジ
をバックに撮影会(*^^*)
{C13D63EA-FEA5-42AB-9D29-9F7DF542DB6D:01}

最も古い男性ファッション
ライフスタイル誌の
男子専科の取材も
はいりました‼︎

この環境にほんとに感謝!
いつも刺激をくれるみんな!

このメンバーがいたからがんばれました!

強く美しく
可愛くて
向上心があり
なによりもみんな
自分の人生を楽しんでいる

私は自分の身体がキライだった
太いし、バランス悪いし
着たい服が着れない。
でもこの3ヶ月しっかり
向き合うことができた!

エクササイズを継続していると
ちゃんと身体が
反応してくれる!

見た目ではあまり
わからないかもしれないけれど
この3ヶ月で5kg痩せました!

まだまだ理想の身体ではないので
これからも継続していこうと思う!

そして、変わったのは身体だけじゃない。
心も解放されました!

私は兄弟がいて男に挟まれてるし
理系で周りに男が多かったし
キャピキャピするのは苦手で
自然が好きで野生型
お酒好きで男っぽく見られがち

ありのままでいいやん!
って思ってたから
キレイな格好とか
恥ずかしくてできなかった!

でも普段よりお化粧して
キレイな服を来るだけで
心がウキウキするんよ♪
{97FB056D-B60B-4E52-98D5-04E88B92E88E:01}

やっぱり女は
キレイでありたいんよ
いくつになっても。

女性のキラキラパワーで
世の中もっと明るくなる

そう信じて
これからも
発信し続けたい!
{E1061E60-B99E-4F90-BF3C-E670E04F0926:01}


想いのバトンFacebookページ
Facebookページでは毎週の放送案内を投稿しています。
よければ「いいね!」お願いします(^^)

ゆめのたね放送局HP 想いのバトンページ
(こちらから聞けます)