3ヶ月で自分の理想の身体を作り上げて、もっと自分を解放して自信を持って、自由に輝くきっかけにするプロジェクト!
{34754E3A-109E-407E-AC86-76E81A071FF3:01}

1ヶ月経過したので振り返り!

<1ヶ月でしたこと>
・ほぼ週5で朝ランニング5km

・湯船につかりながらマッサージ

・キックボクシング
{4B5B82D4-6875-482C-B896-59BD7E1775E8:01}

・体幹トレーニング(この日から毎日続けてます)
{1E2B42E6-449D-467B-98D5-44343C6D0625:01}

・スクワット

・お昼をコンビニや外食から自炊でお弁当持参
{8366CE1C-7C48-4219-B4E4-FBA2EB6706A8:01}


このプロジェクトに参加してからもっと心身共に自信を持ちたいという気持ちが強くなりました!

一緒に参加しているみんなも素敵な方ばかりで、私からしたらもうメンバーのみんなはすでに素敵BODYだから私は人の2倍くらい頑張らなあかんと思いながらやってます!

メンバーとの情報交換でモチベーションがさらに上がり、私も頑張らなきゃと思える!

この環境にこのメンバーに感謝です!

<改善したいこと>
・飲み会などでついつい飲み過ぎ、食べ過ぎちゃうこと
・もっと情報発信をしていくこと


8月のお披露目会まであと2ヶ月切りました!

楽しみながらがんばろう*\(^o^)/*