《大阪府堺市・和泉市》
ベビーマッサージ教室⠀・親子教室
⠀𓈒𓏸◌𓂃 縁𓂃 𓈒𓏸◌
我が子の笑顔と好きを惹き出す
1人で頑張るママが頼れる教室
竹口真央
現役保育士・5歳3歳の男の子ママ


こんにちわニコニコ


11月30日の親子教室では、


パパも参加して下さいました〜!!







水曜日の午前中という、
パパが休みでない時間に
親子教室をしていますので
ママと参加ですが、


この日はたまたまパパがお休み飛び出すハート



一緒に来て下さいましたニコニコ


そりゃもう嬉しいですよね飛び出すハート

わーわーきゃーきゃー
色んな声が飛び交って、
賑やかな時間となりましたびっくりマーク










ほんとは
キャタピラーをしようと
持って行ったのですが、

子ども達自身で
新しい遊びを発見してくれて指差し


うんと、楽しめました飛び出すハート飛び出すハート


そして製作の時間…









お家に飾りましたって
連絡まで下さって目がハート目がハートキューン

嬉しすぎました目がハート


クリスマス前だったので
紙皿でリース🎄


みんなデザイン力あって
楽しそうでしたニコニコ




次の親子教室も
アップしますね〜!

なかなか更新できず
申し訳ございません泣き笑い泣き笑い

頑張るーーひらめきひらめき


ここをポチ☝️っとで
色々見てくださいね😌
👇🏻