《大阪府堺市・和泉市》
ベビーマッサージ教室⠀・親子教室
⠀𓈒𓏸◌𓂃 縁𓂃 𓈒𓏸◌
我が子の笑顔と好きを惹き出す
1人で頑張るママが頼れる教室
竹口真央
現役保育士・4歳2歳の男の子ママ

6月22日(水)は
月2回の親子教室でしたひらめき



皆さんが来てくれる前に
セコセコと………






お部屋の中に
滝!!





なーーーーんてないんですよ?
ただただひたすら
吊るしただけニコニコ




でもね、




これが
子どもたちにとっては
アトラクション!







かっっわいーーーー😆💕💕💕💕💕






この笑顔!!

めちゃくちゃ可愛いですね目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




こんな笑顔はきっと
ママや家族にしか見せないお子様も
多いはず!




でもね、
こんな風にお部屋を変身させてあげるだけで
私にだって(赤の他人笑)


笑顔を惹き出せちゃう




今回は
おはよ〜!って
お部屋に入ってきたら
すぐに遊びたくなっちゃうお部屋
変身させて待っていましたニコニコ



//

ボールも出して!

\\


ってお願いしてくれたから
出しちゃいますよね指差し飛び出すハート




これだけで十分遊べちゃうニコニコニコニコ



でもまだやりたい事があったので
(私が皆と遊びたい!笑)


一旦、みんなでお片付けして…











美味しそうなスイカの笹飾り🍉


作りました!!



作り方、またアップしますね〜♡



クレヨンに挑戦したり
ハサミを使ってみるお子様も✂



またまた初めての経験が出来た
親子様がいらして、

嬉しく思います飛び出すハート



ママからの声飛び出すハート

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

毎回有意義な時間で、
親子揃って楽しませて貰っています!


先生のお話の中で
子育てや子どもの成長に関わる事に
いつも「なるほど」と
勉強になる事ばかりです!



部屋に入るなり楽しそうな雰囲気で
ワクワクした気持ちになりました!



いつも子ども達が喜ぶ事を
考えて来てくれるのが
本当に嬉しいです!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


などなど、
毎回嬉しいお言葉を沢山目がハート愛愛




私たけぐちこそ、
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m💓




私の親子教室に来て下さっている
ママたち、
ほんとに暖かい方ばかりで❤

気さくにお話して下さって❤

ママ同士もお話が弾み
輪が出来る程😭❤




皆様の生活に
少しでも『楽しさ』を
提供できる事が目標‼‼❣️



これからも
育児に奮闘するママへ

子ども達には
生きていく中で
楽しい事が沢山あるよ!って伝えたい


子ども達の健やかな成長のを
願うために


頑張りますびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート





次回は7月13日(水)

なんと!!!!




次回から、またお1組
お申し込み下さり、

7組!!


での開催でございます泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート



気になる方は
早めのお申し込みを!!!


10組で定員となりますニコニコ


こちらからご連絡下さい💕
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
友だち追加