《大阪府堺市・和泉市》
ベビーマッサージ教室⠀・親子教室
⠀𓈒𓏸◌𓂃 縁𓂃 𓈒𓏸◌
我が子の笑顔と好きを惹き出す
1人で頑張るママが頼れる教室
竹口真央
現役保育士・4歳2歳の男の子ママ

先日、こんなご連絡を頂きました😆






ベビーマッサージのレッスンを始める前に

歌に合わせて

1人ずつお名前を呼んで

ご挨拶して始めているのですが




『はーい🙋』というお返事を

マスターしました!!

と、ご連絡下さいました😭💕💕💕






こちらのママとお子様は、

ベビーマッサージもですが

親子教室にも来てくださっている親子様🥰




先日の親子教室でお会い出来、

上手に出来たお返事を

披露してくれました~😭❤❤


(その時の様子撮れてないんです~😭)





ちゃんとお歌の所も

お手手をパンパンって叩きながら

リズムに合わせ



はぁーーい🙌



ってお手手を挙げて
教えてくれたんです‼‼💕💕




感動~😭😭😭‼



まだ1歳になっていないお子様が
レッスンでしている
何気ない1つのお歌を覚えてくれて😢




お家でも練習してくれてたんですよね😭😭😭✨



嬉しくて嬉しくて…💕



《ベビーマッサージ》だけでなく
お子様の成長を
一緒に共有させてもらえる幸せ



これをすごく感じました😌
こんな幸せなお仕事、他にありますか💕

ってくらい
やってて良かったな~💓
と、思わせて頂きました✨



本当にありがとうございました❤






3月の最後のレッスンで

初めてできた時の『お返事』😆‼‼





ここからお家でも

練習してくれてたみたい🤭💕




いや~!!

嬉しいですねー 😆👏❣️



次回はちゃーんと

お返事を写真に収めたいと思います👍‼‼





レッスンが気になった方は

こちらから『気になる』と送ってください🙂🤲

個別メッセージが出来ますので

ご安心ください🥰❤