《大阪府堺市・和泉市》
ベビーマッサージ教室⠀・親子教室
⠀𓈒𓏸◌𓂃 縁𓂃 𓈒𓏸◌
我が子の笑顔と好きを惹き出す
1人で頑張るママが頼れる教室
竹口真央
現役保育士・4歳2歳の男の子ママ


3月16日。

ついに、今年度のレッスン

最終回を迎えることとなりました🌸🌸



7月から始まり、次第に生徒さんも増え、

最後は6組の親子様で、卒業を迎えました😌😌


昨年度、レッスンのきっかけは

ほんと突然だったのですが、

2年目もレッスンさせて頂け、

6組の親子様にお会い出来たこと

本当に嬉しく思います😌✨✨



Sくん🌿2歳

Mちゃん🌿1歳

Tちゃん🌿10ヶ月間

Yくん🌿10ヶ月間

Nちゃん🌿10ヶ月

Sくん🌿8ヶ月


長い間、レッスンに通って下さり

ありがとうございました!!✨


6組のママ、そしてお子様とのレッスンは

私の人生の宝物になり、貴重な経験でした。


会う度に、目に見えてわかる成長ばかりで

それをこんなに近くで見守れる幸せは

他にないです。



それぞれの個性もキラメキつつある、

0~2歳の成長。

私が沢山の事を学ばせて頂きました。



いつも気さくにお話したり

冗談を言ったり、ママトークにも火がついて

沢山笑った事も本当に大切な思い出です❤



継続レッスンだからこそある

『ママ達の結束!』

『信頼関係』

『安心』


最後のレッスンでは

1番強く感じさせて頂いた3つでした💕


子ども(赤ちゃん)はどんどん成長していくので

こうして、別れがきてしまうのはわかってましたが…😭😭😭

淋しいーーーー😭😭



でも、4月からまたそれぞれ新たな生活‼🌸



ベビーマッサージで培った『親子の絆』。

これがあれば大丈夫‼‼💕



またお会い出来ること楽しみにしています!!


本当にありがとうございました❤


いつもスマホ写真なので

講師仲間のきょうこ先生にカメラマンで

来て頂き、めちゃくちゃ素敵な写真を

撮ってくださいました!!!😚✨✨✨



いつもよりかなり見やすくなってます笑















Photo  By  @nagasukyoko.babymassage
↑Instagramアカウントです💕


4月からもレッスン生募集しています‼‼



お問い合わせはコメント&公式LINEから

お待ちしています☺️