こんにちわ𓂃 𓈒𓏸◌⠀
大阪府堺市で活動中の⠀
ベビーマッサージ・親子教室講師⠀
&⠀
現役保育士の⠀
竹口です🌿🌿⠀
2月16日
ベビーマッサージレッスン
開催しましたよ🤭‼

寒い日でしたが
お昼からのレッスンにもかかわらず
参加して下さいまして
ありがとうございました😣💕💕




午前中は職場(こども園)にて
保育士のお仕事をして参りまして


ベビマのお部屋について
リラックスポーズ〜🌿🌿🌿🌿🌿
してました🤭🤭🤭



さてさて
このベビーマッサージレッスンも
残すところ、後2回‼‼‼(3月分)

令和3年度の生徒さん達とも
後2回しかお会い出来ない😭😭😭


淋しすぎます🥺🥺🥺


コロナ禍でも
こうしてママ達、赤ちゃん達が
集まる場所に
足を運ぼう!と思って下さり

本当に有難いです✨


S君・Mちゃん
Tちゃん・Y君
Nちゃん・S君

この6名のママと赤ちゃんに出会えたのも
何かの『縁』。

後2回、皆さんとワイワイしながら
ベビーマッサージを
お伝えしたいと思います‼❤








ちょこっとふれあい遊びを
しましたよ💓💓










座ってても出来ます☺️💕💕
大丈夫😊❤


お昼寝時間でもあって
マッサージ中は
ふわあ〜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍となる事も🤭❤





最後は
それぞれのペースで
思い切り遊んだり
眠たくて甘えたり🤭💕


お部屋に入ってきてくて
すぐに、楽しそうにしてくれると
私も安心します🤭❤



今日も
楽しい一時でした💕


ありがとうございました☺️🌿🙏



◇Instagram◇⠀
@babymassage_mao⠀
#たけさんの講座⠀
にて、私の講座の詳細・私生活を⠀
アップしております🌿⠀
子育てには⠀
『分からない!』⠀
が付き物。⠀
何が正解なの??⠀
と、悩まれるママは⠀
現役保育士のたけぐちに⠀
何でもお話くださいねっ🤗💕⠀