こんにちわ𓂃 𓈒𓏸◌⠀
大阪府堺市で活動中の⠀
ベビーマッサージ講師⠀
&⠀
現役保育士の⠀
竹口です🌿🌿⠀
今日の内容は
『親子教室』なのです‼‼



先日、
毎月ベビーマッサージを開催している
和泉市生涯学習サポート館にて


体験!親子教室🐣を
開催しました☺️

1~3歳の親子様   10組

身体を動かしたり
歌ったり
ふれあい遊びをしたり
最後は製作も少しだけ🙂

あっという間の1時間でした😌

参加してくださった皆様
本当にありがとうございました☺️❤💕

















お子様と一緒に思い切り遊ぶ!

ちっちゃな集団で見せる
我が子の姿に、成長を感じる!

こんな事が好きなんだ〜!
実はこんな性格だったの!?
が知れる😊❤


そんな時間となりました☺️💓

沢山のご参加
本当にありがとうございました‼💕


素敵なお写真を撮影して下さったのは
私がお世話になっている方🙂

ママであり、カメラマンであり
お仕事サポートのまちこさん🌻


ご好意で撮って下さり
感謝しかありません。
本当にありがとうございました✨💕



親子教室に参加されたい方は
こちら⬇をご登録して頂き、
ご連絡下さい😊💕

親子教室  ひよこちゃん🐣


4月からの教室開催にむけて
準備しています😌


◇Instagram◇⠀
@babymassage_mao⠀
にて、私の講座の詳細・私生活を⠀
アップしております🌿⠀
子育てには⠀
『分からない!』⠀
が付き物。⠀
何が正解なの??⠀
と、悩まれるママは⠀
現役保育士のたけぐちに⠀
何でもお話くださいねっ🤗💕⠀