こんにちわ!!





ベビーマッサージ講師

現役保育士の




竹口です🌿








先日、

Instagramより

ブログの内容のアンケートを

取ってみました!






子育てのヒント


or


私の私生活







天秤にかける程の事でも

ないのですが🤣


とゆーか、

この二択!!笑









でもでも、

優しい優しいフォロワーさんは

答えて下さって😭❤❤








まさかの




私生活





の方が多かったとさ‼‼‼😳















かしこまりました😌👍







大公開していきます!!!🤭笑













とゆーことで




まずはこれから😆






そう。

私の次男妊娠時、
16キロ太ったという
この巨体を



大公開!!!

















やばいですね!

やばいです!!





足元写ってないけど

想像以上だよ🐷









座り方もやばい!笑










今もそんな変わらないのですが🤣










これは確か

8ヶ月ころ??





かと思われます🤭













恥ずかしいけど

私という実態。








こんなことも

あげていきながら

このブログを更新していきたいと

思います〜😊🌿❤







次回、

ホントのちゃんとした

お話!!笑





書きますね😅‼





可愛い可愛いネタが

あるの❤❤❤






お楽しみに🤗