緊急事態宣言が

明日から発令されますね!







とにかく

手洗い、うがい、消毒‼








この3つをこまめに行い

感染予防対策したいですね😌







私も日頃から

気をつけてはいますが、

これまで以上に

気を抜かずに

過ごそうと思っています😌












テレビをつけると

コロナ、コロナ、コロナ…





コロナ以外の

ニュースってやってる?

って位、

朝から晩まで

コロナ情報ですよね💦







去年は

コロナはどんなウィルス?

から始まり

色々な研究結果や

ワクチンの開発、

飲食店等の保証金などなど。








でも今年に入ってから

コロナによる

様々な影響の特集が

多いなと。。。









その中でも

こんなところまで?😰





と、見逃せなかった影響が













中絶問題。










学生や独身の

妊娠発覚が増加し

中絶を選び、行われた件数が

去年だけで1万件以上!!!









もうほんとにビックリ。








その奪われた命は

もう二度と返ってこないのに。









もちろん

妊娠した状況を考えると

中絶がその方(ママになる人)の

最善かもしれません。









まだ中絶出来る時期だから

産むか産まないかは

大人が決める





って、なんか変ですよね。








お腹の中にいるか

この世に産まれ出てきたかの

違いだけなのに。







痛い思いをして

出産した我が子を

殺せますか?




って話ですよね。










ほんとにほんとに

赤ちゃんが出来ることって

すごいことなのに。。。








欲しくても

なかなか難しい方だって

たっくさんいます。








コロナでStayHome。

どこにも出かけれず

好きな人と会う場所が

家だったり、




蜜を避けるためにも

2人きりになる時間が

増えていったのが原因







と、テレビでは言ってました。









もちろん、

現代の若い方に多い

間違った「性教育」も

原因の一つとも

言っていました。







テレビでインタビューされていた

男の子は

小学6年生と書いてました。






12歳なんてまだまだ

体も心も

成長期。







間違った判断で

間違った知識で

中絶せざる負えない状況が

山ほどあるようです。











小さな命にも

ちゃんと人権はあります。









中絶によって

身体が傷つくのは

女性。








本当に

この世の中が

グルっと変わってしまったのかなと

改めて実感した

ニュースでした😢😢