こんにちわ🌸


ベビーマッサージ教室   縁の

竹口です🌿









昨日、無事に

本業である保育士のお仕事で

修了式を迎えました😊







保護者の皆様が

作ってくださった

プレゼント😭❤





スゴすぎる!!!

一人一人からの

メッセージ付きアルバム‼


写真入りのマグ‼

めちゃくちゃ嬉しかったです💕












こども園で過ごした

数年で

立派になった子ども達が




堂々と花道を歩く姿😊






保護者の方は

どんな気持ちで

見ていたのかな😌







きっと入園した時の事

思い返していたんじゃないかな😌








お母さん達も

泣いて泣いて






私達職員も

泣いて泣いて😢






素敵な式でした😊💕








我が子は来月4歳になります🤗






卒園までまだまだですが

0歳の時から

こども園に通っているので






その日が来たら

私はもう顔がグシャグシャ

間違いないです‼😭笑






子どもの事になると

なんでこう

涙腺がすぐ緩むんでしょうね!!








今でも

長男を出産する前後の事を

思い出すだけで


涙が出ます😢








あの時は

1人でめちゃくちゃ悩んだなー。

って💦








1歳のお誕生日を迎える時って

1年前の今頃は…って

思い返したりしませんでしたか?😊







私は時計を見ながら

あーーそうそうこの時間は…って

分単位で覚えてました!笑






親にとって

子どもの存在は

自分より大切な命❤







これから先もずっと💕







大切に育てて来られた事が

更によく分かった

昨日の修了式😌






それぞれの家庭の形で

愛情たっぷり❤






ひしひしと伝わった1日でした💕





まとめ




親子っていいね😚❤笑