終わりましたーーー😭‼‼‼







終わってしまいました😢








今年度、担任をさせてもらった

年長さん。






今日は修了式でした🌸










コロナで大変だった1年が

今日節目を迎えまして







とっても素敵なお天気の中

門出に立つ子ども達でした😌🌸









色んな思いが

込み上げてきて






泣いてしまいましたが








「ありがとう」






でしかなかったです。







嬉しいお別れだけど


やっぱり淋しいな。









来週からは

登園しない子ども達。

違和感😭








これから

素敵な人生を

歩んで行って欲しいなと

心の底から思いました😌💓















…園を1歩出れば

現実!!笑









お迎えダッシューーー😜‼‼‼笑











ちょっと忙しくて

なかなか更新できませんでした😭

すみません 💦







とりあえずの

更新です😊❤