まだ朝の8時。⠀
起きたから⠀
3時間程しか経ってないのに⠀






めっっっっちゃイライラする!!!⠀







笑⠀





今なら笑えるんですけど⠀
今は1人だから⠀
今なら冷静になれる。⠀






はぁーーーーー。。。。⠀






何が原因?って⠀
わからないんです😅⠀
1番厄介なヤツ💦⠀






別に特別な事した訳でもない。⠀
なのに朝から子供たちが⠀
泣いたり、イヤイヤしたり⠀




ママキライ!⠀
(1歳の息子に言われる😭⠀



ママヨーグルト食べたい〜😩⠀
(3歳の息子はアロエヨーグルト大好き笑)⠀






もーーー先にご飯食べなさいーー!!!👹⠀







あ、この前に⠀
もっと色々グチグチ言ってたんですけどね😅⠀





結果⠀
なんかわかんないけど⠀
旦那にもイライラ🤣笑⠀
↑めっちゃ八つ当たりですよね!⠀





とにかく⠀
笑えてませんでした!笑⠀





そして、今1人になって⠀
後悔と反省😭⠀
チーンlll_ _ )⠀






こんなことのアップ⠀
すみませんーー💦💦💦💦💦⠀