お題

 TikTokで人気のメンズバレイヤージュ

目的

 メッシュを綺麗に入れてみる

 色の変化を見て楽しむ


☆after☆



いい感じの仕上がり☆


では

息子と友達のガヤガヤ↓勉強会スタート指差し




後ろの黒髪にメッシュを入れます。

旦那さん(お手本)


引き続き、メッシュを息子達も入れてみて、、


 

イケイケな✨若者に囲まれたおっさん😆


学生時代、個性派でオタクだった旦那さん。


当時ぜったいに友達になることない、

リア充✨軍団に囲まれております笑

こんな日が来るとは、、、、




今日は

男性だらけの美容室。

ジェンダーの時代がきました。


チェック入りまーす❗️





 色が変わってきて楽しそう音譜




シャンプー中

後輩に囲まれて

さすが👍元部長🏐


みんな近すぎー笑 愛され部長✨




カット💇入りまーす❗️



結果

部長の襟足がキレイでした!笑


色々なヘアースタイルのお勉強

これからもしていきます照れ


ギターを独学で覚えた先輩❗️すご❗️