みなさんこんにちは。

昨日はお休みだったので立川の昭和記念公園に家族で行ってきました。

春休みって事もありメチャクチャ混んでました!

が、久々に家族で出かけたので楽しかったですの写真↓


今日のご縁。

いや~実に楽しそうですね。

ちなみに僕の所はいったい何ですか?家?山?

たまには家族サービスも大切ですね。

しかしこの昭和記念公園はでかい!でかすぎる!

駐車場から子供の遊ぶ所まで40分くらいかかるんです!

しかも帰りは下の子を抱っこして歩きました!

米10kg持って歩くのといっしょです!

足が悲鳴をあげてます!!

普段お店に引きこもりの運動不足男子の僕にはかなりの重労働でした・・・

帰りは間違いなくテンションが下がるでしょうが、結構楽しめるのでぜひ行ってみてください。