みなさんかんばんは。

お店をOPENしてはや1年ちょいたちましたが、ついに念願の看板がつきました。

最初の段階で看板は付けたかったんですけど予算オーバーの為、断念しました・・・

が、やっとの思いで看板をつけることが出来ました。

でも業者にたのむと高くつくのでネットやらなんやらで見つけました!

でこれがその看板↓








今日のご縁。



今日のご縁。



かなりアメリカ~ンな感じです。

ちょっと小さいですけど・・・

でも中は光るし、文字も自分で入れ替えられるし、意外と使えそうです。

店の中も地道にちょっとづつカスタムしていきますのでみなさまお楽しみに!!

これでやっとお店っぽくなりました。

でも何屋さんか益々わかりずらくなりましたね・・・

間違えないで下さい!うちは美容院ですよ!!カフェじゃないですよ!!

みなさんご来店の際はこの看板を目印にお越し下さい。