今日は仕事でした。今週は2回です音譜


今日 仕事中に初めて来店された?お客さんに「ものすごく透明感のあるお肌ですね」(たぶん20代女性)


「すごく肌がきれいですけど、何つかっているんですか?」(たぶん40代女性 2人組)に聞かれ、ものすごくうれしかった~ドキドキたとえ、お世辞でも嬉しかった・・・音譜


1年前から月 1回エステ行ってるかいがあった・・・投資しただけあるわ~結果かな・・・?ニコニコ


なんといってもきれいな女性には憧れているので(あと、頭のいい女性)、整形は無理にしても、少しでもできる努力はしたいと思う~。


色白なことはよく言われるが、こんな透明感がある・・・とか、薄づきで素肌っぽい とか・・・というほめられ方はかつてあっただろうか・・・


「美に王道なし!」


がんばろう合格


ナイツの「未来を開くチカラ!」の感想も次回 書きたいと思います。


もちろん、アメンバー限定ですがあせる