更新しないでいたらもう金曜になってしまった~~あせる


次のDON!(金曜、ナイツ出演)ではないか~~!!


ブログ読んだり、更新できないのはわけがありまして・・・


私事ながら、次男の昊河(こうが)が39度以上の熱を出していたため愚図って抱っこしないといかなかったため大変でした。


そして以前 ブログでも書いたことのあるパート?バイト?(週20時間以上だとパートらしいですね・・・。)バイト→若い パート→主婦 のイメージですが・・・あせるに戻ったわけですが、9~13時までのはずが忙しいのと人が足りない?ため、9~16時まで週3回 4回 今は働いているのです・・・。こんなことまでブログに載せるのはおかしいですが・・・汗子供はばーちゃん(←しかも旦那の親)に預けて・・・音譜

このご時世、働くところがあるだけ喜ばないといけないですね・・・近所のローソン(加賀市でも強盗があって殺されましたが、また違う話)の店長が業績を気にして自殺してしまいました・・・うつ病だったとか・・・。それで今月末で閉店・・・やっぱ、石川の金沢ぐらいならともかく、あとは田舎が多いので夜中開いていても需要がないのに違いありません・・・ガーン


前置きが長かった・・・


先週のDON!ではかわいい犬がお出かけ風に鞄背負っていたりしました~。


土屋さんの「きょうのわんこ(我が子)」は先々週はなかったけど、また放送されるかなラブラブ


今日も楽しみです合格