3月22日(月・祝)にお笑いライブへ行ってきましたドキドキドキドキ


メンバーはサンドウィッチマン・ナイツ・狩野英孝・サイクロンz・響 の超豪華メンバー


1 サイクロンZ 初めてみました!歌に合わせて踊る?という芸風ビックリマーク個性あふれていて、もっとテレビに出演してほ  しいと思った 実は知らなくて調べておきましたあせる私の周りはみんな知っていました。友達はこの人 目当て

わき毛がそられているのが何気におもしろかった音譜2列目なのでよく見えます!!


2 狩野英孝 2月10日に発売されたCDの宣伝音譜相変わらずさらさらヘアだった。「スタッフぅ~!」というのがいつものように面白かったラブラブ!イロモネアもなくなるし、少し出演番組が減りそうで残念あせる石川は何が有名かきいてきた。私は「兼六園」といったら、ふざけて「げんろくえん?」と言ってきたビックリマーク「2月にマセキ芸能社のいとうあさこさんも来られました」と私が言ったら「あさこ姉さんも?」と。他に「元気村」と答えた人もいてその補足に私が「去年11月にアントキの猪木さんもこられました」と言ったラブラブマセキ芸能社好きなので・・・ラブラブ!


3 響 一番?歓声があったように思う!最近はジミーズの小林君がとても人気あるような・・・ブログのコメント数が格段に増えたから・・・合格会場をミツコがまわってくれて、お腹触りたかったけど、近くに来なかったので触れなかった汗


4 ナイツ 塙さん→赤のネクタイ 土屋さん→黒と灰色 半分半分 本当にたくさん、ネクタイもっているなあ~~!!塙さんが松井選手の話をしていた。この会場から10分もかからないところに実家がある。私の実家もその近くだし・・・もしかして、今日 行くのかな~?と思っていたラブラブ!友達が「土屋さん髪切った?」と私に聞いてきた。「いまさら~~シラー」→でも、普通の人(ファンでない人)はいまさら知るのかな?と思った。塙さんの「ねづっちです!」というのはまた笑ってしまった。この日はwコロンさんは、はなまるや思いっきりDON!に出演。もちろん録画してきた。寝不足になってまた、観よう~


5 アンガールズ けっこう、石川に来ているけど、生でみたのは初めて!金沢競馬場 石川産業展示館 赤羽ホール 去年 知っているだけで3回あるが、特別なファンでないため、無料の2回あるのに行ってないダウンコント 面白かった~~ キモイとか細いとかやじとばされていました!!


6 サンドウィッチマン メガネとって~~と客席から言われてメガネをとったラブラブ!つぶらな瞳ラブラブ!何といってもM1王者で一番好きラブラブだし、ほんと、おもしろいと思う!主人も「サンドいるなら行きたい音譜」と言っていたが、3歳 0歳児がいるので、子守させていた!!実父もサンドファンと最近知りました。実家行くとサンドのDVDを借りてきてあったため、発覚ラブラブ!購入には至ってないが、びっくりした。M1優勝以来、好きだそうで・・・私が購入してあるサンドDVDを貸してあげましたニコニコ実父もサンド観に行きたがっていたが、透析患者のため、月曜は通院・・・これなかったあせるそれにしてもものすごく、会場が寒かった!いきなり、冨澤さんが「白い方、トイレ大丈夫?」と舞台から話しかけられびっくりしたあせる私でないと思って後ろをみたが誰も反応せず・・・「会場、寒い」とか話した。富山ライブで飛行機乗り遅れそうなことがなうで書かれていたことを思い出し、「飛行機乗り遅れそうになりませんでしたか・・・」といったら「ちょっと何いってるのかわからない・・・」と言ったので笑ってしまったドキドキしかし、舞台からでも2列目 よくみえるのね・・・確かに色白とよく言われるがいじられるとは思いもよらなかった(色白なだけでかわいくて目立ったわけでない by主人)でも、理由はどうあれ、嬉しかった音譜



終了後、サイクロンzやサンドのDVDをお買い上げのサイン会があった。持っているのにサイン&握手したくてまたサンドのDVD買ってしまったニコニコでも、なぜか、物販でアンガールズやナイツ、響、狩野さんとかの売っていたビックリマークナイツとかももっているが、握手してあたらないため、購入しなかった(←握手&サインならDVDまた2つ買いますが・・・!!)サンドのDVDを買ってサインかいてもらう順番に以前 勤めていた会社の上司が奥さんと並んでいて「eriここに並ぶか?」と言われたが、後ろの人に嫌がられると思い、もちろん、最後尾についたビックリマーク



本当に楽しかった!また、来月 行くの楽しみですドキドキ