今日は、時々?行く、シェーピング「プルン」で顔そりしてきましたドキドキ


0歳の昊河(こうが)は実家に預け・・・


22日に小松のお笑いライブのため・・・←少しはきれいになりたい女心あせる


メンバーがメンバーなんで・・・ドキドキ


ひとつ前のブログに21日と書いてしまった汗


専業主婦なので、完全に日がわからなくなってる・・・!!ショック!

やっぱり、化粧のりもよくって最高~~でも、角質もとれるから心配叫び


昼は小松平和堂のロッテリアで海老バーガーをお持ち帰り!県内 唯一のロッテリアハンバーガー


サンドの伊達ちゃんも食べたいといっていたし、海老蔵もテレビで朝から拝見し食べたい気持ちでいっぱいだった。


案の定 おいしかったナイフとフォーク


そしてものまねぐらんぷりを観た。


なんといってもナイツやサンド、ゆってぃと好きな芸人さんがたくさん出るから録画してありました。


アントキの猪木さんが出演されないのは本当に残念でしたダウン


アントニオ猪木さんのものまねをいろんな方がされるけど、一番似ているししかもおもしろいし、あの体型も観たかったのでラブラブ


ナイツの「まえだまえだけん・・・」のくだりは本当に笑ってしまったにひひ


あと、サンドの伊達ちゃんのつぶらなかわいい瞳目「りき」という幼稚園児の服・・・にひひ


でも、ファンでもなんでもないがコロッケの「五木ロボット」は本当におもしろかった!


正月にも観たけど、何回観ても笑える~~合格100芸で一番でした(私のランキング)


金沢(石川)で毎年ディナーショーがあるため、実家の母と行こうか?と話していた。


小島よしおの「そんなの関係ねぇ!」はあの音楽といい、本当に好きなのでずっとやってほしいラブラブ!


さ、次はザ・爆笑王 観るべラブラブ!