今日は家族で、穴水(石川県の能登の方)に牡蠣を食べにドライブがてら出かけました車


その店で中スポを発見・・・サンドウィッチマンと世界のなべあつの記事が載っていた・・・ラブラブ!


で、今日の夜中、録画してあった、レッドカーペット、エンタの神様 恋から を観た!!


レッドカーペットで「来週 重大発表がある・・・・」と司会者が言うので、かなり気になって、ヤフーで調べてみたが、打ち切りでなくてよかった~~あせる2時間スペシャルのことか、時間変更のことかな・・・音譜「エンタの神様」もなくなるのに、レッドカーペットまで放送打ち切りだと、芸人さんのご活躍する場がなくなってしまうダウン


毎週欠かさず観ているが今日の楽しみにしていたのは「ゆってぃ」


一つは知っているネタだったが、もう一つは初めてみたネタラブラブ


余談ですが、3月27日にもしかしたらゆってぃが石川に来られるかもしれないので、息子(3歳)と行くつもり!

ゆってぃといとうあさこさんのネタはわかるのか?笑っているし・・・にひひ


イロモネアのTシャツ着ていったら目立つからなあ~。もしかして無料ライブ

なのか主催者である石川テレビに連絡しないと・・・


今日の一番おもしろかったのは、柳原加奈子さん!


彼女のキャリア?OLのネタ、かなり好きニコニコ


ブラジルまでコーヒー豆を買いにいってる・・・のくだりは本当に面白かった音譜


来週はサンドウィッチマンの事務所の後輩である「トミドコロ」が出演されるため、要チェックです!


トミーもブログにかいているくらいだから、絶対に観なきゃ!


そして、21日はナイツ サンド 響 狩野 サイクロンZ アンガールズのライブ行くので本当に楽しみドキドキ


2月から5月まで、毎月 お笑いライブに行っているなあにひひ