今朝はブログ更新しようと思って5時におきて書いたのに最後、全部 消えてしまったあせる


二回目ですガーン


2月28日(日)に富山県民会館で開催されたお笑いへ行ってきました!メンバーは


響 サンドウィッチマン 狩野英孝 キングオブコメディ Wエンジン Wコロン  の超豪華メンバーですラブラブ!


1 Wコロン 今日のお目当てでもある芸人さん!観客がお題を出してそれにこたえていました合格

        メガネ 太っいる人 狩野英孝 でした。相変わらず早いしすぐにこたえていて、飽きがこないしビックリマーク 

        もちろん、本も持っています音譜


2 Wエンジン 初めてみるネタを観た音譜しかし、かわいさんは、一体どの芸能人の女性が好きなんだろう~?

         私も人のこと言えませんがあせる


3 キングオブコメディ 「だら」の富山の方言について聞いていた。「だら」とは「バカ」のこと。あと、きときとも新鮮な の意味です。ちなみに「きときと寿司」というおいしい回転寿司もあります。実は唯一 キングオブコメディを知らなくって調べておきました・・・。


4 響 今日のお目当てでもある芸人さん!好きなネタは「お弁当箱」 今日は観れなかった・・・。もちろん、CDもDVDも持っています。面白かった~~ラブラブミツコちゃんのおなかを初めて触ったけど、妊婦のように固くってびっくりビックリマーク


5 狩野英孝 黄色い声がすごかった!右隣の友達が狩野ファンでCDを購入するつもりでしたが、物販はなかったあせるあのさらさらヘアには本当にびっくりしたラブラブ!なんのシャンプー使っているのかな・・・


6 サンドウィッチマン 相変わらずグルメな、伊達ちゃん!ブラックラーメン「大喜」について語っていた。

              左隣の人もサンドウィッチマンのファンのようで、金沢からきたと話していた。でも、私の方

              が会場まで遠いです !!



ものすごく面白くってまた行きたくなります。ねづっちもお笑いライブとかけて、お気に入りの洋服ととくその心は行き(着)たく なりますラブラブと言ってました。今日は「さんま御殿」や「ロンハ―」や「ぷっすま」とか録画しました。  

また、感想書きますラブラブ