1月30日(土曜)の10時~は3月22日に開催されるお笑いライブのチケット販売のため、10時前から平和堂に並び、チケットをゲットしました音譜

1列目 とりたかったのですが、残念ながら平和堂の割り振り?は2列目と4列目ということで2列目となりました汗


10時あkら平和堂開店で、なにしろ田舎の小松市(石川県)だからと思い、ゆっくり10時10分ぐらいにチケットセンター(平和堂内)へいくと、びっくりしたことにもう、列をついてる人がいるあせる

でも、まさか、お笑いライブのチケットではないと思っていたらお笑いチケットの列でした(=◇=;)

そして、チケットを私の前に買った女性二人とお話していました(←温泉にいくというのに家では家族が待っているのにほったらかしf^_^;しておしゃべり)

その人はハイキングウォーキングの松田さんのファンとおっしゃっていました。

今回のライブにはハイキングウォーキング来ないけどお笑い好きだそうですドキドキ



家族で氷見の温泉へ行ってきました。

氷見といえば「寒ブリ」ほんと、海の幸はおいしいです。

氷見の温泉は2回目の私ですが、以前 行ったところは民宿で今回は温泉

お風呂はサウナがなかったのが残念( ̄Д ̄;;

でも料理はほんと、おいしかった!ぶりしゃぶは家ではしないから・・・。もちろん、ビールビールお酒のみながらナイフとフォーク

そのあと、足つぼマッサージ・・・気持ちよくって延長して1時間 体もマッサージしてもらったラブラブ

塙さんが行ってる「鳥来」も行きたいなとつくづく思ってしまった。

そして、サンドウィッチマンの伊達ちゃんは風呂好きだからファンで温泉行かないのかなとか、ご当地キティをみるとあさこ姉さんは持っているかな?とかそんなことばかり考えていました!!

もちろん、レッドカーペット、エンタの神様、恋からは録ってありましたので今日、みました♪

レッドカーペットで一番笑ったのは今回は、トータルテンボスニコニコ

どうして、こんなに面白いネタを思いつくのか感心した・・・

そしてサンドウィッチマンにひひ

そして響・・・ドキドキ


やっと2月だ~。28日が楽しみドキドキ