ショックなことに先週に書いたブログが消えていたダウン


下書き(非公開)で保存されるんですよね・・・?


2行だからあきらめます。


ナイツ塙さんのブログって毎日のように5日分とか公開されるけど、こうやってるのかな・・・?と勝手に思っていました。



話はかわって・・・お笑い並みに私が興味あるのは美容!

先週の「思いっきりDON!」でしていた(ちらっと)松本明子さんがお試しでしていた美容の「イオンスチーマー」


私は持っていますラブラブ!


週に2回ほど使えればベストですが、なかなかそういうわけにいかず(次男の8カ月の子供がコンセントひっぱったりするからなかなか使えず・・・しょぼん


週1ほどしますが、肌がつるつるになります!


松本明子さんは「炊飯器で試した」とおっしゃってましたが炊飯器の粒子では肌の中まで浸透せず、肌の表面だけがべとべとになりますあせる


そして毎日飲んでいる「アミノコラーゲン」資生堂も肌がきれいになるとこの間の日本経済新聞にも載っていましたラブラブ!しかもおいしいし。


あと、月1にポーラエステに通っていますラブラブ


デコルテまでしてくれるのでほんと気持ちいいです!


今週末は氷見(富山)の温泉に家族旅行で行ってきます車


おいしいもの食べてこよっと音譜


サンドウィッチマンのファンツアーも近場の温泉だったら絶対に行くぞ~ニコニコ


ところが30日の10時からはお笑ライブのチケットもとらなくてはいけません。


なんと3月に ナイツ 響 サンド 狩野 アンガールズ サイクロンZ がくるんです。


友達にもチケット頼まれたのです。1列目ってどうやってとるんですか・・・?教えてくださいキスマーク


2月にも富山のライブ行くのです。それはサンド 響 Wコロン 狩野 wエンジン キングオブコメディ ですにひひ


やっぱ、美容や温泉よりなんといってもお笑いが好きなのだ~~。


2月のライブの日(28日)に石川県にいとうあさこさんが来られるライブもあるのが急きょわかり、時間とか調べた結果、時間的に無理でした・・・ガーン(石川で11時半 富山で14時半・・・とはしごできなかった・・・。かなりショックです。好きな芸人さんが散らばって同じ日に近場に来るとホント、悩みの種です。もう、富山のライブは友達の分とチケット2枚とってあります。)