昨日のエンタの神様のナイツの「お正月」ネタ 初めてみたけど、面白かった音譜


本当に、いろいろと面白いことが言える塙さんに感心してしまったラブラブ!


最近はタカトシもたくさん出演している気がする・・・。彼らも本当に面白い音譜


トータルテンボスも出演していた音譜


私の主人は「タカトシは別格」と絶賛しているだけある・・・けど、ナイツやトータルテンボスの方が私は好きビックリマーク


今泉さんが出演せず、残念・・・あせる



今日は私の兄が仕事でシンガポール(で永住?)へ行くため、小松空港までお見送りに行ってきた・・・。


小松→成田 そこからシンガポールへ行くのだけど、東京に行くというだけで芸人さんに会えそうで羨ましかった


(友達がこの間、パリへ旅行へ行くときにCOWCOW見たよ!と話していたし・・・)


今年はシンガポールへ1 2回 遊びにいけそうだけど、浅草へは行けなくなりそう・・・叫び


家族で「はとバスツアー」ということで浅草へ行く予定していたのに~ショックガーン


うちの子供ははとバス好きだから、はとバスを餌に浅草へ行こう!と張り切っていたのに~


今年こそ、ライラックブルー観にいくぞ~~←家族がついてこないし、日帰りしかなさそうだわ~ダウン