年末 放送された「お試しかっ」のびっくりドンキーのベスト10ですにひひ


1位 チーズバーグディッシュ


2位 レギュラーバーグディッシュ


3位 おろしそバーグディッシュ


4位 みそ汁


5位 ライス


6位 びっくりフライドポテト


7位 フォンデュ風チーズバーグディッシュ


8位 メリーゴーラン


9位 もぐもぐランチ


10位 とん汁


長い間 ブログ更新せず、ごめんなさい。コメント入れてくれた方 ありがとうございます!!


ナイツ出演していた「お願い!ランキング」のスシローランキングもTVで観たかったのですが地方に住んでいるため、観れませんでしたショック!


今日は仙台の珍百景&グルメの番組がありますのでそちらもみようと思います。


今日は石川は雨ダウン今日はマセキ芸能社さんのライラックブルーのある日ですね!行きたいな~~音譜


今年こそ 行きたいと思っていますドキドキ