こんにちは(^-^) eclat beaute ボヌーるです。
 
前回のブログで
12/1より『全コースカラーライト付き』
となりますので料金を変更します。と
お伝えしておりました。ので
お知らせします。
 
12/1よりクーポンのお値段が変わります。
 
全コース『カラーライト 20分付』となりますので、
カラーライト 通常料金 20分  2000円ですが、
今までのクーポンのお値段に
『カラーライト20分 1500円』
の料金をプラスした金額が、
12/1からのクーポンのお値段となります。
 
通常料金のメニューは、
カラーライト通常料金 2000円を
プラスしたお値段で表示しております。
 
ご理解の程、宜しくお願い致しますm(__)m
 
お値段は上がりますが、
良いお知らせもございます。
 
12/1より『バースデー特典』そして『ご紹介特典』を20%引き!
 
に変更致します。
 
クーポンのお値段からでも割引対象となります☆
 (温活コースの定期コースのみご利用できません) 
 
温活コースや特典を使うと、お値段はそこまで変わりません。
お値段はあまり変わらないけど、
お体には、今必要な色のエネルギーがチャージされて
どんどん変わってきますよ🎵(個人差あり)
 
体を包んでくれるタイプの
遠赤外線ヒートマット!
 
下の部分のヒートマットの上には
さらに天然鉱石のパウダーがプリントされている、
マイナスイオン効果で血液サラサラにしてくれる
『ホルミシスシーツ』が敷いてあるベッドで
コース中ずっとおしゃべりでもいいですし、
眠たくなったら寝てもいいですし。
 
全身温まると心地よくて、
マイナスに思っていたこととか
『まあ~いいっかあ~』の
気分にさせてくれます。
(みなさんはなりませんか?)
 
ということは、
常に体全体をバランスよく
体温をキープ出来れば、
マイナスに考えることが少なくなる…
と思います(私は少なくなりました)
 
自分の体温の変化。
今日から感じて過ごしてみてください。
 
本当に体温が下がると、
思考まで冷えて固まります。
でも上がれば、思考も体も動きやすい。
 
今年の5月より
『温活』商品を身にまとい、
あの猛暑日続きの夏も
毎日身に付けて…
 
おかげで今年の1月に一番低かった体温34.8℃から、
10月にはようやく36.5℃に🙌
 
36.5℃…私にとっては微熱だった数値。
 
しかしだんだん気温が下がるとともに
体温も36.5℃から下がり気味に…
だんだん動きが鈍くなってきている…
 
体温が上下することでこんなに動き方が変わるとは…
しみじみ実体験で納得。
 
睡眠の質も変わってくる。
疲れがとれにくくなりますゲッソリ
 
11/29日から始まる『温活コース』
絶対体験してください☆
 
だんだん変化が解ります❗
 
目指せキラキラ体温37℃音符
 
メニューなどはこちらをご覧ください。
 
 
LINE@始めました☆ 【ID @tcq7204i】
友だち追加
 
Instagramも始めてみました✨