今日、動物病院に行き、猫花全員に駆虫薬を飲ませることになった。!!

4カ月前、新入りサンちゃんに、駆虫薬を食べ物に入れてあげたが、

食べてくれなかったので、木のマドラーを箸のように使いあげたのだが、

マドラーをバキバキ割り凄い抵抗していたサンちゃん。

あまり上手くあげられなかったから 今回の線虫発覚かはてなマーク

でも今回あっさり、食べてくれて助かった。スター

家にも少しずつ慣れてきているアップ

 

でも、手強い相手が沢山いたのを忘れていた泣

女子チームは、全然 食べてくれない。ダウン

 

強引に与えたら、しゃもんに嫌われた叫び

近寄ってくれない        ガーン

書店での発売まで後、5日 毎日が早いガーン