4月6日天秤座満月に手放した感情の続き。

それらのイベントも終わり、モヤモヤが現れた。

モヤモヤする

何となく気になっていたことは、自費出版関連である事は

分かったのですが、苦しさの原因が何が原因か分からなくて、

なんだろなーと思っていました。!?

なので、今の感情を紙に書いたところ、

なんと全て 他者の意見(YouTubeでの 自費出版はだめだ叫びするな的なの意見)

を踏まえたモヤモヤでした。

 

たとえそれが事実だったとしても、

他人軸になっていた事が辛いのか、自分の発言が

自分の言葉では無いから モヤモヤしていたんだと、

気づいた瞬間、一瞬に、スーっと気持ちが晴れ、腑に落ちました。

 

4月6日天秤座満月に良い手放しが出来ました。