3月に2件のイベントに参加して気づいた感情を天秤座満月で手放した件です。!!

 

1月に加入した、星読み系コミュニティーに参加しました。スター

コミュニティーの主催者は、YouTubeで星読みやタロットを配信している方。

もう1件は、市が主催のセミナーでした。

 

学生時代は、部活のコミュニティーに参加していましたが、

今は、きっかけがない限り、コミュニティーに参加しなかったと思います。花

コミュニティーに参加した同機となったのは、YouTubeを見ていた時に、

イイネ!の件数が419だったからと言う事 419は私の誕生日。

なにそれ〜〜と思う方もいると思います。

私の人生は数字に導かれているきがします。ニコニコ 

 

 

母親が買ってきたごま油 賞味期限24.4.19

来年も結構、重要日

 

ムムムムと言う感情が現れたのは、自分が出版した本を通して

自分と他者(YouTubeなどの情報も含め)との関係からです。

明日へ続く