2019年6月17日 ストロベリームーン 21時44分 

空がとてもピンクだったので驚いて撮影した写真で、

ドラゴンボールを銜えた、龍にも見えるので好きな写真です。

 

今日、ストロベリームーンの記事を見たので、チャートを出してみました。

 

サウスノードと土星が18°パータイド(ピッタリ)で合。

火星と水星が20°パータイド(ピッタリ)で合。

木星と海王星が18°パータイドで合。

 

(自分の固定概念壊すため、

お金になるからやる、やらないではなく)

直感で本当に好きなことを体感してみる飛び出すハート

どう思ったのか感じてみる!?と言う時期だったみたいです。

この課題、結構続いたような気がします。

 

そして、今年5月17日木星は牡牛座に入り、牡牛座のエネルギーは強まるので

 

何が君の幸せ どんなことで喜ぶ 分からない 

まま終わる そんなのは 嫌だ音譜 アンぱーんちパンチ!

的なことを探していく旅は続くのです。

2023年5月17日

首都ではないのですが、コッホで出してます。

 

ワクワクするくらい牡牛座祭りで、楽しみですね。

音譜何が君の幸せ どんなことで喜ぶ 分からない 

まま終わる そんなのは 嫌だ音譜ドキドキ