2nd コンタクト

前回の電話で作品の批評を送ってもらい、その中に資料も入っていました。

ファーストコンタクトでの、面白ハプニングがあり、

電話を掛けてきた方はどう思ったのか 気になりながらの会話でした。

 

出版しないか?と聞かれ

出版と かけましてお金ととく

その心は どちらも ないでしょう でした。

出版する気がないのに、色々質問させていただきましたが、

やっぱり興味はあったんですよね。

2ndは興味があったら連絡しますで終わりました。

 

2ndも、占星術のチャートを出して見たところ、

とても気になるチャートで、ない ながらも

色々考えました。3週間後ぐらいに、

出版したいと言うよりは、気になる感じがして、

小さい会社で従業員100人って言ってたなと、

思いながらパンフレットを見たところ、会社の創立日が私の誕生日でした。

えーびっくり

今年の誕生日のチャートでは、変わらなければならない時

と言う事はわかってたので、出版する方向へ変わっていきました。

 

下が今年の誕生日チヤート、内側がネータル(産まれた時)4月19日のチャートで

太陽とノースノード 冥王星90° 色々なところがアクティベートされています。