人生のほとんどの時間をこの絵本作品に費やしました。

そして占星術も、4年前ぐらいから、ぼちぼち勉強を開始し今も勉強しています。

私のアセンダント蠍12℃で、蠍座は冥王星が支配星です(支配しています)。

蠍座は、変容に関するところでもあり、

変容のシンボルは蝶です。今回の作品には、いもむしが出てきて蝶になるのですが、

無意識に自分のアセンダント蠍12℃のエネルギーで作り上げた作品でした音譜

勉強してからは、意識して作品に取り組みました。

自分の好きな事してるんだからいいじゃんと、

思われる方もいると思いますが、6ハウス太陽なので

どちらかと言うと辛い鍛錬・訓練に近く、

最近になってやっと面白いと思えるようになりなした。

6ハウス太陽がノードとのスクエアーなので、

鍛錬・訓練が残した課題の1つだと思っています。