令和5年4月19日 「ぽてっとちゃんとわらいもむし」文芸社より自費出版します。

占星術のチャートを通して心境も交えながら書いて行きます。

 

 

 

ファーストコンタクト

 

内円が私のネータルチャートです。

 

2022年6月22日 14時45分頃、文芸社から電話がありました。

母親が電話に出て、私もその場にいました。

母親はいきなり

「だめだったんですか」と大きな声で言い ここには住んでいません!とか色々言っていたので

何事かと思って聞いていたら、

多分、通販で買った商品の事だと思うとのことで、分からないから代わってと言われ電話にでました。

電話に出たら、文芸社とのこと。だめだったのはコンテスト入賞しなかったの「だめ」でした。

あの、「だめだったんですか」を電話を掛けてきた方はどう思ったのか

それを色々想像していたらおかしくて、おかしくて、笑いをこらえるのに大変でした。

 

電話を切ってお腹が痛くなるぐらい笑いました。今も思い出しながら笑っています。

ファーストコンタクトは

お金なんてないから出版なんてありえない。家族にも反対されるだろうし

自分もまだ少し描き直したい等でお断りしました。