モニターで頂いたシャンプーとトリートメントのご紹介ですシャンプー



&Prism MIRACLE SHINE シャンプー/ヘアトリートメント



まずパッケージが可愛い〜目がハート


シャンプーの使用感は

髪の毛に乗せて少し手を動かしただけで

すぐに泡立ってびっくりしました!!

泡立ちがすごいからよく洗えてるなという印象。





そしてトゥインクルピオニー

の香りがとっても良いキラキラ

私が中学生の時に愛用していた

シャンプーの香りに似ていて

懐かしくなりました。

男女共にウケそうな感じですコスモス


トリートメントは髪に馴染ませると

保湿されてる感じがあり、

実際に翌日のまとまりも良かったです。





育児で手入れできず

ゴワゴワの髪の毛が生き返ってきてるひらめき



そしてもう一つ素敵なところが

ポンプ自体を押した時に

1回に出る量が多めでとても使いやすいです!

総合的に大満足すぎて無くなったら

買い足そうかなと思っています花