遡ること2週間ほど前の妊婦検診のこと。


初めて息子と一緒に行きました歩く


この日も先生は赤ちゃんをじっくり見てくれて

性別も90%の確率で女の子と判断女の子


数日分大きめに

順調に成長してましたラブラブ


4Dエコーでは

蹲っている赤ちゃんの手を解こうと

私のお腹を結構激しめに揺さぶる。笑


それでもお顔は見えませんでした泣き笑い

次回見せてくれると嬉しいな〜飛び出すハート




あんなにバブバブやだ!!

と言っていた息子は

エコーで赤ちゃんの様子を見ている時

静かに座って、モニター越しに見える赤ちゃんを

まじまじと見てました目


検診が終わったら

「赤ちゃんのお顔見えなかったね」

と言ってきて、

受け入れてくれてるんだなぁとうるうる悲しい



最近はお風呂に入ってる時に、

赤ちゃんにもお水あげる!!

と言って、私のおへそから

飲ませてあげるような行動をしたり

赤ちゃんにくまさんのぬいぐるみあげるの!

って言ってきてくれてまたうるうる悲しい飛び出すハート



もう素敵なお兄ちゃんだなぁとほっこりな日々です。