3回目の妊婦健診のことをまだあげられていない、、

息子の幼稚園のプレが始まってから、

なんだかんだで毎日バタバタと過ごしていて

気づけば4週間経ってるあんぐり


息子を妊娠中はその4週間が

すごーく長く感じてたのになぁ。

2人目が生まれたらもっとあっという間なのかな。



今日は妊娠経過ではなく

最近使って良かった日焼け止めについてシャンプー



ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル




日焼け止め迷子だった私の救世主が現れました!


顔にも使えるけど
今は身体に使用しています。

使い心地はジェルなので
すぅーっと馴染んでくれて
ベタつかず、白浮きもしない!
なのでお洋服にもつかないところが
高ポイントです飛び出すハート






香りは強くなくて気にならないので、
フレグランス系をつけていても
喧嘩しないと思います。
匂いつわりの時はこの日焼け止めに
とても助けられました泣き笑い


ママチャリ必須の夏場にはもってこい!
安心して自転車に乗れます。笑

使い切ったら買い足そうと思っています花


チューリップピンク ニベア花王様からいただきましたチューリップピンク