チューリップピンク陽性判定後の記事となりますチューリップピンク

ジャンルを妊娠記録に変更しました自転車



一昨日は4週間ぶりの妊婦検診でしたにっこり

この約1ヶ月間、
吐きつわりが段々と落ち着いてきて
13wに入ってから
体調の良い日がちらほら。

お天気が悪い日は気圧の変化で
横になっていないと動けないのは
1人目と変わらず。


主に食べられるものは
おにぎり、パン、ヨーグルト、牛乳、
麺類、とんかつ、ジャガビー、
コンソメ味のポテチ。

常に口にしているものは
無印良品のはちみつうめねり。
これにめちゃくちゃ助けられています。

なぜか今回はあまりフルーツを欲せず。
4ヶ月後半になってから
急にりんごだけ食べたくなるりんご



息子は2ヶ月半の間、
私が相手を出来ずYouTube頼み。
体調も悪いし妊娠ホルモンでなのか
イライラすることも多く、
とても寂しい思いをさせてしまった赤ちゃん泣き

私のお腹に赤ちゃんがいることに
すでに気付いている息子は
「バブバブいる?」
「バブバブやだ!!」(笑いながら)
「バブバブぽーいっ!!」(これも笑いながら)
とたまにいうことがあり、
2歳の身体でこんなに小さいのに
いろんな想いを抱えて我慢してるんだな
と思うと複雑な気持ち。
大丈夫!!ママはずっと変わらず大好きだよ!
とたくさん伝えてあげたいなと泣き笑い飛び出すハート



長くなってしまったけれど本題へ!

今日の検診から腹部エコーに。
4Dエコーも見れて、
何とも懐かしい気持ち目がハート
ただただ可愛くて愛おしい気持ちが
溢れてきました。
1人目の時には感じたことのない、
心がキャピキャピしちゃう高揚感。笑


そして性別が8割方確定!
次回もう一度確認して確定かなーとのこと花


4週間って長いな〜笑