チューリップピンク陽性判定後の記事となりますチューリップピンク










本日は受診日でした。


その内容の前に最近の体調について。

ずっと続いていた出血は
3/24に止まりました泣き笑い
本当によかった。


そしてつわりは
今までは主に匂いつわりと食べつわりで
嘔吐は1回だったのに、
3/25の月曜日から毎日吐いてて
吐きつわりが完全にプラスされたガーン

早く悪阻よ終わってくれ、、
と願う毎日。


話は変わって、
昨日エンジェルサウンズをしたら
心拍が全然聞こえなくて
ただただ不安になる為にやっただけになった笑



だから今日の受診はドキドキで、

でも無事に成長してました!

元気にウネウネダンスしてるみたいに
動いてて安心しました。
そして可愛かった目がハートキューン


来週で卒業できそうです。



毎日悪阻で食べられるものも少なく、
息子には満足に構ってあげることもできず、
やらせない気持ちでいっぱい。
寝顔見て、
本当にごめんね、、
と謝る毎日です。

つわりが終わったら
たくさん楽しいことしようね歩く花