チューリップピンク陽性判定後の記事となりますチューリップピンク

















2月17日に無事に陽性判定を

もらうことができました。



悪阻症状も着々と出てきてます。

ざっくりと記録!



5w1d

頭痛
夕方に近づくと胃痛、ムカムカ

空腹時気持ち悪い気がする 



7w6d

15:00頃鮮血 織物シートの半分量

19:00頃鮮血がダラダラ続き500円玉くらい


夫がリモートだったため、18時には息子をバトンタッチさせてもらい、寝室でひたすら安静に。


パパイヤ期の息子は

パパとご飯をしっかり食べて、

お風呂も入って、

歯磨きもして、

おまけに私のオムライスを一緒に作ってくれた悲しい飛び出すハート



お腹の子が心配なことと

息子の頑張りと

夫に感謝の気持ちで

うるうる赤ちゃん泣き



どうかしがみついて🙏

一緒に頑張ろうね!!




8w0d

この日は診察があったので

先生に一応出血のことを報告。


そしたら予想通り

「できることはない!順調だから大丈夫!!」

とのことでした笑




8w2d

前日は1日横になって休んでたのに、

夜から出血し始めて

朝は織物シート半分くらいの出血




8w5dの本日まで

結局毎日出血がだらだらと続いてる…


そしてついに今日嘔吐した不安ガーン

吐きつわり開始なのかしら、、