移植前の診察について、

記録として残そうと思ったけど

やはり子供が居ながらだと

後回しになってしまう、、


ということで移植当日です。笑



本日無事に移植できましたひらめき飛び出すハート


今日は警報級の大雪警報出てますよ。笑

それでも我が子を迎えに行くなら

どうってことない指差し



移植前のトイレ我慢するやつ、

今回は移植が1番だったので

何とか助かりました。笑



不妊治療を再開してから、

病院のシステム?が以前と

変化していることが多い気がします。


保険適用だからかわからないけど、

移植前のルトラール服用も

プロゲテポー注射もなかった。



それでいいのか不安だけど

これでいいんだよね?笑



とりあえずやっとお迎えできた卵ちゃんを

大切に大事にして過ごしたいと思いますにっこり