子供が生まれてから

自分のことなど二の次魂が抜ける


お風呂の時、

ゆっくり優しくクレンジング!

とかしたいけど

できないのが現状泣き笑い


子なしの時は

子供ができるとこんなに大変だと

想像できてなかったなぁ。



そんな中、前から気になっていた

クレンジングを頂きました!






結構色んな方が使ってますよね花





実際に使ってみると、

顔にのせて広げるとじんわり温かくなり、

皮膚が柔らかくなる感覚キラキラ


クレンジングしながらマッサージできるので、

忙しい日々の時短にもなって

一石二鳥のクレンジングだなぁと!


洗い上がりは特に突っ張ることもなく、

使い心地も良い感じですキメてる



お子もオレンジ色が気になったみたいで

手の上に少し乗せてあげたら

とっても喜んでおりましたニコニコ



株式会社ランクアップさんのブログリポーターに参加中♪