10月25日に臨月に入りました。


やっとここまでこれたおねがい音譜




健診のために電車に乗ってると

悪阻の時は辛かったな〜

一緒に頑張ったね〜

とか初期の頃の気持ちが蘇って

何とも言えない感情になります。



この頃の変化はと言うと、

臨月に入る2日前くらいから

食欲が急に出てきた!


満腹感がなくて

無限に食べられそうな感じ…笑


結構食べられない時期長かったから

食べられることが嬉しいキラキラ




体調の方はというと、

腰痛と軽い生理痛のような痛みを

感じる時がある。


あと便意が常にあったりあせる




クマ9回目のエコー検査結果クマ

BPD:9.1㎜

AC:38w相当

FL:37w相当

推定体重:2789g



この日は

B型溶連検査の為内診と

貧血、肝機能などの検査の為

血液採取しました。




食べられるようになってきたから

降りてきてるか聞いたら、


お母さん:陣痛は来る時は来るから

気にしなくていいよ!


とのことで、

ちょっとよくわからなかったキョロキョロ

まあ、過敏になるな〜!ということだよね。



でも前回よりは下がってるらしい!



昨晩は寝れなくてウトウトした頃に

お腹からポキッって大きな音がして

目が覚めたびっくり


破水?と思ったけど出てないし

何の音だったんだろう…




今回からついに週一回の健診照れ





入院準備もばっちりだし

いよいよだなぁドキドキ